スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務案内

弊事務所では以下のような業務をお受けしております。
(我们事务所的服务内容如下)

個々により事情が異なりますので、まずはご相談を頂き、どのような手続きが必要かを判断します。
03-4400-3644 
または
080-3155-3649 までお電話ください。


外国人の方のビザ・在留資格

  
  

海外から来日のための在留資格の取得に関する手続き

    ・日本で就職したい。

    ・会社を設立してビジネスをしたい。お店を経営したい。

    ・国際結婚した。日本に住みたい。

    ・日系人で日本で暮らしたい/働きたい

    ・会社を経営しているが、外国人を雇用したい。

    ※以上はよくある例です。ご事情は個々に千差万別ですので、

     外国人の方のご希望、環境等お話をお伺いします。
    


  

日本滞在している方の在留資格更新・変更の手続き

    ・留学が終わって就職が決まったがどうしたら?

    ・留学で大学は卒業して、就職活動はしたけれど、まだ就職先が見つからない・・・・・・。

    ・雇用している外国人の在留資格期限がもうすぐだが更新はどうすれば?

    ・転職したいけれど注意すべき点は?


  

中国語-日本語での通訳・翻訳


 

市役所、区役所等での手続きがわからない場合などに同行して通訳を致します


 

中国語で発行された証明書を日本語に翻訳致します



相続・遺言

 

(1)遺言書の作成


ご自分の財産をどのように相続してもらいたいかなどをお話し頂き、法律に照らして遺言書を作成します。

死亡後の相続手続きが迅速に進むように、公正証書をご利用になっての作成をお勧めしております。


 

(2)相続手続き


お亡くなりになった方が残された財産を、遺族の方や、遺言で相続するように指定された方が相続するための手続きを行います。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。